やっぺすは、復興への道のりとその先の石巻の未来に向けて、市民ひとりひとりが支えあい、 課題をみんなで乗り越えていけるような社会基盤を作ります。

石巻の方はこちら

やっぺすNEWS

「つくってみよう!誰でもできる!人を動かすプレゼン講座」開催!

2019.1.09石巻の方へ 参加できるイベント

みなさんこんにちわ!
事務局新人スタッフの髙橋です。
本年もよろしくお願いいたします。

今回は講座のお知らせです。
1月26日(土)石巻合同庁舎にて
「つくってみよう!誰でもできる!人を動かすプレゼン講座」を開催します。

みなさん、プレゼンは得意ですか?
プレゼンは、活動を知ってもらい、人を動かす為にはかかせないものです。
今回の講座では、誰でもできるプレゼン資料の作成方法、人を動かすプレゼン方法を
学ぶことができます。

プレゼン資料を作りたいけど、、どう作って良いかわからない、、
今の資料をもっと良くしたい、、プレゼンが上手くできない、、、
そんな方は、この機会にぜひ一緒に学んでみませんか?

お申込みは、参加申込み書に必要事項をご記入の上、
メール、FAX、電話にてお申込みください。

【日時】1月26日(土)10:00~15:00(09:30受付開始)
【場所】宮城県石巻合同庁舎(石巻市あゆみ野5丁目7番地)
【定員】30名
【参加費】1000円(お弁当、お茶、お菓子代として)
【持参していただく物】①パソコン(持参できない場合は、ご相談ください。
※別途500円で貸出いたします)
②活動の写真データ(当日はインターネット環境がありません、事前にパソコンに
入れておくか、USB等でお持ちください)
【締め切り】1月23日(水)

みなさまのご参加、心よりお待ちしております♪

この記事をみんなにおしえる!

最新の記事

カテゴリー

月ごとの記事を見る