やっぺすは、復興への道のりとその先の石巻の未来に向けて、市民ひとりひとりが支えあい、 課題をみんなで乗り越えていけるような社会基盤を作ります。

石巻の方はこちら

やっぺすNEWS

【受講者募集中】指さしシートを使ったかんたんおもてなし講座開催のお知らせ!

2019.9.09お知らせ(石巻) 募集中のプログラム 石巻の方へ

みなさんこんにちは!
やっぺす事務局です。

本日は、大人気の英語講座「指さしシートを使ったかんたんおもてなし講座」のお知らせです♪

宮城県にはインバウンドへの取り組みから今後外国人観光客がたくさん訪れます。
その際にお客様としておもてなしできるようになることを目的とした英語講座を開催いたします。

宮城県仙台市を拠点に英語教室を展開している
ステージラインさまのご協力のもと
初心者向けに指さしシートを使ったおもてなし英語講座を開催です。

外国人と日本人の講師の先生が担当しますので、
英語が話せなくても安心して英語を学ぶことが出来ます♪
この機会に是非外国人観光客をおもてなしできるようになってみませんか?

【英語コミュニケーション講座 詳細】

開催日:2019年9月20日(金)
時 間:【午前】10:00~12:00
参加費:500円(テキスト・お菓子つき)
場 所:東松島市矢本西市民センター(宮城県東松島市小松字向田198番地1)

※参加申込の方は電話、またはメールにてお申し込みください。

【お申し込み/お問い合わせ】
石巻復興支援ネットワーク事務局
(宮城県石巻市開北3丁目1-8)
電話:0225-23-8588 担当:戸田・松阪
メール:info@yappesu.jp
(受付時間9:00~16:00)

この記事をみんなにおしえる!

最新の記事

カテゴリー

月ごとの記事を見る